ソロバンで足の裏コチョりたい( ・ω・)

  • 金子トモ 公式ブログ/ソロバンで足の裏コチョりたい( ・ω・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ソロバンで足の裏コチョりたい( ・ω・) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ソロバンで足の裏コチョりたい( ・ω・) 画像3
こんばんは(^-^)/
最近とりあえずカメハメ波の練習を寝る前に一回はしてみてる金子です(・ω・)出ねぇや!


帰宅りましてザッパンしましてパソコン作業も進んだから今日は久々に早寝しようと思います(*^-')b
勿論カメハメ波の練習は一応してみます(・ω・)出ないかな?


皆様もカメハメ波の練習をしてから寝てください(・ω・)
きっと、努力は報われる!!って言葉が信じられなくなる事でしょう(⌒‐⌒)ニコ

さて、くだらないブログばっかり書いてないで睡眠取ろ♪

皆様今日も1日有難うございました!
そしてお疲れ様でした♪


お休みなさい(*^-')b