アソコ逝きたいアソコ( `・ω´・) b

  • 金子トモ 公式ブログ/アソコ逝きたいアソコ( `・ω´・) b 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/アソコ逝きたいアソコ( `・ω´・) b 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/アソコ逝きたいアソコ( `・ω´・) b 画像3
駄菓子屋さん(`・ω´・)b

明日行ってこようかなぁ(*´∇`*)ゲへ


昭和の時は駄菓子屋さんアチラコチラにあったけど、平成の世はアレだね!!無くなっちゃったね(´-ω-`)

やっぱアレよね!一個十円とかの駄菓子を専門で売ってるお店はご飯食べていけないよね(´-ω-`)


あぁ…駄菓子屋さん行きたい(*´∇`*)萌え


若いコ達は駄菓子屋さん行ったこと無い人多いんだろうなぁ(>_<)

駄菓子屋さんになりたいなぁ(*´∇`*)
むしろ駄菓子になろうかなぁ(*´∇`*)

てか何で駄菓子って駄菓子って言うんだろね(*´∇`*)?
駄目なお菓子じゃないと思うんだけどなぁ(*´∇`*)

あぁ…腹減った(+_+)

お地蔵さんごっこして誰かにお供えしてもらうまでジッとしよっと(+_+)


(・ω・)


(・ω・)ノシ{ほな!