アパレル関係者求む\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/アパレル関係者求む\(  ̄0 ̄)/ 画像1
こんばんは(^-^)/


打ち合わせが終わりまして帰宅中なアタイです(^-^ゞ

タイトル通りな感じなんですけどアパレルな仕事してる方いらっしゃいませんでしょうか( ´∀`)?


春に向けての大きいイベントにファッションショーを取り込む予定なんですけど、ウチの服を提供させてぇ〜!なんて素敵な方いらっしゃいましたらコメントお待ちしてます(^-^ゞ


今のところ某109ブランドさんにアプローチしてるがしかし!


なんとかしなければな雰囲気MAXでつ(´-ω-`)


今日は色んな方と知り合えて最高な1日!!


帰って寝たらワラんぼ収録だぁ\( ̄0 ̄)/
頑張るセヨー♪



まったねぇ♪