タスクマネージャー( ´-ω-`)

  • 金子トモ 公式ブログ/タスクマネージャー( ´-ω-`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/タスクマネージャー( ´-ω-`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/タスクマネージャー( ´-ω-`) 画像3
ただいまぁ( ´∀`)/

昼間は
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたかったけど一気に寒くなっちゃいましたね(´-ω-`)


お風呂ザッパンが楽しみすぎてヒキ笑いをしそうですワタシ( ´∀`)/


話はコロォンと変わって
最近タスクマネージャーを頻繁に使いすぎなワタシ(´-ω-`)
因みにイカれてるのはパソコンではなく動画ソフトなんですけど
仕方ないから、また買おうと思う今日この頃です(´-ω-`)

誰か買ってヽ(・∀・)ノ?←


次回のワラんぼは酷いことに…12日のイベント映像をゲストコーナーの次に入れようとしたけど無理でした(´-ω-`)
皆に見て貰いたかったのに残念でつ(´-ω-`)


因みにワラんぼはFMラジオをメインでこれからやっていくので、街角リポート等のゲストコーナー以外は無くなります(´-ω-`)


だけども、ワラんぼはまだ無くならないので、皆様チェケラッチョー(`・ω´・)b


てことで、ザッパン!!してくるねぇ(^-^)/
バイブレーション( ´∀`)/