帰ってきましたけど(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/帰ってきましたけど(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰ってきましたけど(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰ってきましたけど(* ´∇`*) 画像3
帰ってきたんですけど〜
いつものようにパソパソパッソします( ´∀`)/


今日の夕飯(*´∇`*)?
なっとぅー(*´∇`*)


昼はパスタ!!
夜はなっとぅー!!
朝はパン!!


ヤバイよこの食生活( ̄▽ ̄)ブヘッ!!


まいっか♪


そえば次のワラんぼ収録のゲストに、あのハンターが有名人達を追い掛ける有名番組のハンター役の方が来ていただく事になりました(*´∇`*)

番組の裏側を聞きつつもハンター役を交代して下さいと土下座してお願いすると同時にお金をコソリ渡そうと思います(*´∇`*)嘘です。


あぁ…お腹ペコッた(´-ω-`)
ペコリンチョにも程があるでしょー(´-ω-`)


てことで納豆を鼻から食べてる映像を撮ってYouTubeにアップしようと思うか思わないかの瀬戸際を楽しみながら目に納豆入れてコンタクトごっこしようと思います(^-^)


最近のブログ適当すぎてアタイらしくて超可愛いと思う今日この頃(*´∇`*)萌え


ツッコミ待ってまぁす( ´∀`)/
ほいなまたねぇ♪