たぁだいまっ(^^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっ(^^)/ 画像1
帰ってきまして早速パソコンと向き合い作業に取りかかりました(`・ω´・)b

今日早速、忘年会の話が二件きちゃった( ´△`)アリャ〜

毎年平均7件の忘年会に参加してますアタイは12月必ず貧乏人になります( ̄▽ ̄)笑


節約しなきゃっ!!てことで今日の晩御飯は納豆ヤホイ(*´∇`*)
俄然ヒキワリ派(*´∇`*)

体に良いし安くてNiceな食べ物だとつくづく納豆様には感謝してます(*´∇`*)
有難う納豆様(*´∇`*)



そんなアタイはこの前メントスコーラで頭を洗いながら自分の曲の宣伝をしたから、次はコーラに納豆入れてメントスコーラやったらどうなるか体を張ってみようかと思っております(*´∇`*)ゲへ


よし!
もう一仕事頑張るよぉ♪


ほいなまたねぇ( ´∀`)/