あぁ…ヤりたい( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/あぁ…ヤりたい(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あぁ…ヤりたい(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/あぁ…ヤりたい(  p_q) 画像3
飲み会とかヤりたい(*´∇`*)あふ♪
吐くまでヤりたい(*´∇`*)

誰か飲み会開いてください(*´∇`*)飛んでいきます( ´∀`)/てへ


そろそろ忘年会シーズンだから嫌でも飲み会だらけになって、辛くなること間違いないですけどねぇ( ̄▽ ̄)ヤバイよぉ!

そえば免許の更新も行かなきゃだ( ̄▽ ̄)
どなたか代わりに行ってきてくださいませんでしょうか!?
いませんよね(´-ω-`)?

さて、お風呂に入ろうと思われますアタイ(^-^)/
覗いた方にはもれなく100万円差し上げますね〜ヽ(・∀・)ノうひょー♪


ほいなまたねぇ( ´∀`)/