イベント終わりました(^^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/イベント終わりました(^^ ゞ 画像1
こんばんは(^-^)/

無事イベントも終わりましてカレーを食べてから色々話し込んできました(*^-')b

とりあえずワラんぼとしてのイベントは今回で終了( ´∀`)/


これからは皆、個々の活動をワタスがバックアップしていこうと思っております(*^-')b
勿論自分の活動もしながらね♪


次のイベント的なことは東京都町田市!
そう、僕の実家があるところ=ルナシー発信地の町田市にあるライブハウスで金子トモ主催イベントを来年に開きますのでチェケラッ!!

ワシ主催だから常識無しな何でもありのイベントにしますよーてよて(^^ゞ

その時は是非、町田市近辺の楽しいことが大好きな方々、お越しくださいね( ´∀`)/


あと只今一般の学生メインのファッションショーも企画しております(`・ω´・)b

GREEにいる学生さん!
ファッションショーモデルとか如何\(^^)/?


てことで!!
イベント出演しつつも今後の作戦を色々としてきたアタイでした♪


皆様お疲れ様!!
お休みなさい(*^-')b

 
  • コメント(全4件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    11/13 02:28

    お疲れ様でし
    できる事は若い?うちにやっとがいん。後悔しないようにね。
  • ?milky? 
    11/13 02:33

    お疲れ様でし

    ゆっくりとお休みください♪ヽ(´▽`)/
  • これすてろーぬ 
    11/13 02:35

    すごいすごい(^^)
    凄く頑張ってますね
    田のイベント行きたいなぁ(>_<)早く詳
    ちなみに私学生ですよ〜笑
  • (T_T) 
    11/13 07:14

    おつかれさま!!昨日は行けなくてごめんね♪町田へは行きます〜ファッションショー学生ぢゃないけど、私も出てみたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)