ワラんぼ放送見送り!

  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼ放送見送り! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼ放送見送り! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼ放送見送り! 画像3
皆様お疲れ様です!


次回のワラんぼは明後日の日曜日に間に合わない感じです!
いつも見ていただけてる方申し訳なく思います( p_q)すいません!

パソコンが完全にイカれました(>_<)

ワラんぼweb配信は今年の12月をもって一旦終了とさせていただきます!!


FMラジオ一本での番組にしますので宜しくお願い致します( p_q)
公式番組にしたかったなぁ…。残念。。


そんなこんなで僕の映像事態は短編ムービーとして自分撮りして、YouTubeにでも載せていくんで皆様見てね( ´∀`)/

いやしかし!!
参った( ̄▽ ̄)


明日のラジオ収録とイベントの準備もしなきゃあ(>_<)
頑張るぞコンチクショーめ(▼皿▼)Ψ




以上報告でした(^-^ゞ