たぁだいまっ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっ♪ 画像1
ふい〜(*´∇`*)

疲れた疲れた(*´∇`*)

温泉に行きたい気分ですなぁ♪(*´∇`*)萌え


今夜もパソコンと睨めっこ( ̄▽ ̄)ウヘ〜!
頑張ります(`・ω´・)b


皆様は何してるのかちら?

明日って祝日なんだねぇ〜!さっき知りましたよワタシ( ´∀`)/
皆お休みかなぁ!?


ワシもたまには休みたいセヨー(´-ω-`)ホエ〜。。

さてとポテト!!


お風呂入ってご飯食べてパソコン作業頑張るんばんばぁヽ(・∀・)ノ


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全6件)
  • (T_T) 
    11/2 20:56

    あたしは今帰りだよ(*^^*)明日は文化の日♪銀座までジンギスカン食べに行きます

  • ?milky? 
    11/2 20:57

    体壊さないようにですヽ(・∀・)ノファイティン

  • るる.COM 
    11/2 21:03

    おかえりなさーい(#^.^#)温泉いきたいですなぁ( ̄▽ ̄)!るるは今日創立記念日で休みだったから、明日とで二連休ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑W明日はお出かけしてきまつ
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    11/2 21:08

    お疲れ様っす
    カラオケ行きたいっ
  • †Black Rose† 
    11/2 21:42

    お疲れ様です


    温泉ィィです


    あ〜めっちゃ行きたぃ気分になっちゃっ


    トモクン
    混浴で

  • 朱里 
    11/2 22:24


    あたしはトモくんと温泉行きたい!!←www


    祝日でもがんばりましょうね(・∀・)
    あたしもがんばるッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)