たらいまぁ( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(  ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(  ´∀`)/ 画像2
帰ってきました!!


アタイ、納豆食べたい( ´∀`)/
だから今から納豆食べる( ´∀`)/

納豆鼻から食べてみる( ´∀`)/

嘘( ´∀`)/



てことでご飯炊いて納豆食べてパソコンでの作業に没頭しようと思います(^_^ゞ

今日は暑かったなぁ( ´△`)
渋谷では向日葵咲いてたしビックリしましたアタイ!!

地球様がおかしな事になってますね(T-T)
トルコとタイ、大丈夫かなぁ(´・ω・`)
募金しまくらなきゃ!!


何だか映画の2012と同じような状況になってるけど………。。


地球様が人間に怒ってらっしゃるね!!
エコしなきゃだ人間!


エコな納豆食べてエコエコごっこして芸名もエコに変えようそうしよう(*´∇`*)萌


よし!!
ほいなまたぁ♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ(^-^)/