渋谷ぁぁ(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/渋谷ぁぁ(^-^)/ 画像1
こんばんは( ̄0 ̄)/


イベント打ち合わせの為、久々に渋谷とかゆう若者だらけの街に来ました(*^-')b
まるで若者になった気分(*´∇`*)照れちゃう♪


今日はワラんぼメンバー、レギュラー&準レギュラー全員大集合です( ´∀`)/

しっかり打ち合わせして良いイベントにしなきゃ!!
お金払って来てくれる方々の為にも、楽しませてあげなきゃ(*´∇`*)


頑張るからねぇ♪


しかし年末が近いからか忙しさが半端ないっす( ̄▽ ̄)なんだコレ( ̄▽ ̄)?

でも忙しいのは良いことだからねぇヽ(・∀・)ノ
気合いと根性と持ち前のキュートさで乗り越えて見せようでは…
あーりませんかぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″うぇーい♪


てことで、僕その辺のパンチラスポットで寝っ転がってウヒョウヒョしてくるぅヽ(・∀・)ノグヘへ♪

嘘ですよ〜!◯代ま◯しサンみたいにはなりまてぇーん( ´∀`)/笑


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全4件)
  • ?milky? 
    10/24 21:39

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
  • (T_T) 
    10/24 21:57

    イベント楽し

  • †Black Rose† 
    10/24 22:13

    渋谷懐かしいね〜ッ


    私も3ヶ月前に夜のセンター街(現バスケ通りですね)歩いて来たらホストだらけでまぢ怖かったょぉ


    もぅパンチラ見たらダメだょ


    年末にかけて毎日大変だね


    応援してるょ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/24 23:00

    8時だょ!的な掛け声した
    「ワラんぼだょ」って! 全員集合なら当たり前でしょう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)