またやってもうた〜( ▼皿▼)Ψ

  • 金子トモ 公式ブログ/またやってもうた〜( ▼皿▼)Ψ 画像1
せっかくブログ書き終わる寸前だったのに、さ行押したつもりが電源ボタンをスーパー連打ヽ(・∀・)ノわぁい♪


ボタン配置直した方が良くないですかコレ( ´∀`)/

体調は帰ってきて薬飲んだら発熱と頭痛は少し治まりましたヽ(・∀・)ノ
熱計ったら38度2分♪

生きてるなぁ〜オレ(*´∇`*)はきゅん♪



今週のパソコン作業が一段落したから後で自分の曲の営業してきまぁすよ♪

某焼き鳥屋さんと某美容院と某居酒屋さんがポスター貼らしてくれるってさ(*´∇`*)やったね♪


ついでに突発ライブしてこようかしら(*´∇`*)



さて!少しオメカシしてMステ見たらお出掛けしてきます♪

またねぇん(*´∇`*)