たらいまぁ(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(  ̄0 ̄)/ 画像1
帰ってきましたぁ♪


ビール買ってきたから飲みながらパソコン大会(^-^)v

皆は何大会してますかぁ!?

大会といえば、小学校の頃くろんぼ大会って無かったぁ( ´∀`)/?
夏休みが終わると誰が一番焼けたか競う大会ヽ(・∀・)ノ
懐かしいなぁ…

あれから3年もたったかぁ…。
早いなぁ…。。。


ヽ(・∀・)ノ



今日の夜飯はカップラーメン( ´∀`)/


( ┰_┰)



さて!
ほとんどの方が今日もお疲れ様でした!!って感じかなぁ(`・ω´・)?

お疲れ様でした♪

まだお仕事中の方はファイファイ(`・ω´・)b


ワシも頑張るけぇのぉ♪


ほいじゃまったぬぅん♪

 
  • コメント(全5件)
  • ゚+・。*£κακο£* 。・+゚ 
    10/18 21:11

    トモク




    お帰り

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/18 21:20

    くろんぼ大会あった気がするぅ〜

    姉の時は、自黒の友達が焼いてもいないのに毎年一位だったらしい… それも悲しいやなぁ

    私は結婚式の時、日焼けしてない部分見た母に「本当は白かったんだねぇ〜」と言われたょ
  • (T_T) 
    10/18 21:22

    おかえりなさ

  • †Black Rose† 
    10/18 21:28

    お帰りなさぃ


    3年前ッて…


    トモクン
    すぎるょぉ


    私は紫外線アレルギーだから体育は常にお休みで若い頃は日サロでガングロやってたょぉ



  • ?milky? 
    10/18 21:33

    お帰りなさいませ


    トモ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)