仕事終わり( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/仕事終わり(  ´∀`)/ 画像1
終わったぁ\( ̄0 ̄)/

ふぉー\( ̄0 ̄)/


次回のワラんぼ!ボク対小島よしお!?さんのダンスバトルがあるよぉ( ´∀`)/
その他ワラんぼメンバー女性人の若き頃な写真がドーンヽ(・∀・)ノ


ウヒョオ〜(*´∇`*)
こりゃ楽しみですなぁ(*´∇`*)萌え


いやぁしかし!体もたないや(>_<)この生活、どうしたら良いんだろか(>_<)?
プライベート0なワタシヽ(・∀・)ノ仕事人間かっけぇ〜(*´∇`*)ふぉー!!


そえば今日もカエル見付けた( ´∀`)/あとこの前狸とも遭遇( ´∀`)/

田舎じゃないとこにも居るもんだね(*´∇`*)萌え



話しは変わって最近お仕事中に沢山の子供達に囲まれてるんだけど可愛いくて可愛いくて思わず拐う寸前でした(*´∇`*)キャホーイ♪

あぁ…子供が欲しい!
ワシの子供可愛いだろなぁ(*´∇`*)ぐふふ


げへへ♪



さて!妄想はこれくらいにして今日は明日の仕事の段取りをして寝ようと思われます(`・ω´・)b


腰が痛くて(>_<)事故の後遺症ハンパなっしぶる!!


皆様お休みなさい!

また明日ね♪ほなね♪