ただぁいまっまっまっ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまっまっまっ(* ´∇`*) 画像1
帰ってきたよ(*´∇`*)
疲れた疲れた(*´∇`*)


これからまだお仕事せなあかん( ̄▽ ̄)ヤフーイ!!
頭がパンパカパァーン(*´∇`*)


そうそう、ワラんぼメンバーのヨースケ☆が頑張って編集したワラんぼ第7回のコーナーにも放送されたワラんぼ劇場がYouTubeにもアップされましたので、携帯からしか見れない方!!

良かったら見てみてください( ´∀`)/
ボクのキモさに引かないでね(*^-')b笑

詳細はこちら↓

http://youtu.be/pUsV5vcrMwY


パソコン・携帯・スマートフォンからの閲覧が可能です。
また、YouTubeで「ワラんぼ」または「わらんぼ」での検索でも、ワラんぼ劇場を探すことができます☆

ヨロシクお願い致します♪


以上!!


あとねぇ23日放送のFMうらやす83・6Mhzで放送予定のワラんぼを近々ユーストリームで配信します(^o^)/

芸人すいたんすいこう!と増田エリコと金子トモ4人のノリノリなトーク必見ですよ〜( ´∀`)/


てことで!
また夜中まで頑張ります(ToT)

寝てぇ〜ヽ(・∀・)ノ
更に禿げるぅ〜ヽ(・∀・)ノ


( p_q)

自分の曲聴いて前向きにガンバロ( p_q)anan


皆様もお疲れ様でした(*^-')b