ロケ終了(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ロケ終了(* ´∇`*) 画像1
スタジオに戻ってきました♪

これからエンディング収録だぁよ♪


ロケ地の新百合ヶ丘!素晴らしい(*´∇`*)
可愛らしい女子高生が沢山協力していただきました♪
有難うございました!


本日インタビューをした高校の生徒さんは百合ヶ丘高校の生徒さん(*´∇`*)

皆、音楽等のパフォーマンス的な部活に入ってるみたいで誰か1人芸能界にも居そうな、そんな女子高生でした(*´∇`*)萌え


さて!
撮影済まして10月30日のイベント衣装を模索しに行ってきます(^-^ゞ


因みにもし来て頂ける方はワラんぼメンバーの『金子トモ』を見に来たと行って頂ければ500円安く入れますからね(*^-')b


来て頂ける方は、コメント残しといて貰えると助かります(^-^ゞ
シィさんは確定ですもんね♪照


では!!またねぇ♪