帰ってきたよアタイヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/帰ってきたよアタイヽ( ・∀・)ノ 画像1
ただいまぁヽ(・∀・)ノ

皆様もお疲れ様です!!


明日はいよいよ、いよいよいよいよ!!
1stシングルCD『一筋の光』
が発売だよよよーん( ´∀`)/
買ってまで聴きたくないって( ´∀`)?うん知ってた♪笑

買わなくても良いから聴いてね( ´∀`)←シツコイ!?
YouTube様にサビだけ載せてあるから聴いて聴いて〜( ´∀`)/
金子トモで検索しちゃってぇ( ´∀`)/


さて!今夜もいつも通りパソコン使っての仕事に没頭します。。。


皆様は明日休みかな?
どっか行くのかなぁ?

お土産話し待ってるからね(>_<)
それ聞いてワシもそこに行たっ気分になる!!
そして楽しませてもらうからぁ(*´∇`*)

宜しくべいべ(^^)/


ほいじゃまったねぇ♪
あでゅ( ̄0 ̄)/