ワラんぼ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ワラんぼ(* ´∇`*) 画像1
ワラんぼ\( ̄0 ̄)/


皆様こんばんは(*´∇`*)
まだ起きてる!?


ワタスは先程寝まして夢の中からブログを書いている次第でございます♪


そろそろweb版ワラんぼの次回放送、番宣をしなきゃ!!ってことで更新(^-^ゞ


次回のワラんぼは!

ゲスト
芸人、デンシレンジ小林

街角ロケ
神奈川県相模原市


デンシレンジ小林さんのネタは小道具を使ったモノで和みました(*´∇`*)

猫好きな方には素敵なネコカフェ情報トークがあるから必見です( ´∀`)/


そして街角ロケは相模大野駅ってところで女子高生三組にインタビュー(*´∇`*)
今時の女子高生の生態を知りたいお年寄りの方々( ´∀`)/見なさいな!!笑


いやしかし眠い(>_<)


もう少し頑張ったら寝よ♪


そえば、皆の住んでる地域は紅葉してますか?
ボクの家付近は紅葉し始めてて中々凄まじいお色気ビームをボクは食らっております( ̄▽ ̄)グハッ!!


木の奴等め!!
やりよる…。。


シチュー?不味かったよ( ´∀`)/笑


さて!
もう少し頑張る!!



皆も頑張ってね!!
ボクの応援をね(^_-)パチコン♪


またねぇ( ´∀`)/