たんだうぃまん◯(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/たんだうぃまん◯(* ´∇`*) 画像1
帰ってきたぁ(*´∇`*)

そしてスグにご飯炊いたぁ(*´∇`*)

そして今日はシチュー作って食べるぅ(*´∇`*)

レトルト的なやつぅ(*´∇`*)

最近のレトルト馬鹿にできなぃ〜(*´∇`*)

さりげなくうまぁい(*´∇`*)



切ない〜(;o;)アウ



一瞬で食べてパソコンでのお仕事タイムに没頭しまつ_(._.)_

たまにはパァッと遊びたいなぁ_(._.)_
飲みに行きたいなぁ_(._.)_
髪の毛増えないかなぁ_(._.)_
若返りたいなぁ_(._.)_
整形したいなぁ_(._.)_
波乗りしたいなぁ_(._.)_
美味しいもの食べに行きたいなぁ_(._.)_
shoppingしたいなぁ_(._.)_


やりたい事盛り沢山なワタシはとりあえず飯!!


いっただっきまぁす( ̄0 ̄)/


レトルト…。。。

 
  • コメント(全7件)
  • 無色 
    10/13 19:57

    女子の体操をエロい目で見てしまうのゎ僕だけでしょうか

  • *のぁ* 
    10/13 19:58



    レトルトゎ
    ちょっ
    味気ないねぇ


    トモ君
    早く

    カエルちゃん
    似た…

    ミルクティー
    プール
    一緒に泳いで
    くれる奥さん
    見つけてネ
    (笑)

  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    10/13 20:29

    やりたい事だらけだ


    私と一緒だぁ


    毎日…仕事に追われてる〜


    美味しいご飯作ってくれる人見つけてね



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/13 21:37

    レトルト的なシチューまだ食べた事ない

    今日は姉夫婦が遊びにきたので、腕を振るったよ〜 久しぶりに作ったミニアメリカンドックは子供が特に喜んで食べてた

  • ゆん。 
    10/13 22:04

    ともくんかっこぃからそのままでじゅうぶん!

  • ソンジェ 
    10/13 22:24

    おかえりなさ


  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    10/13 23:26

    おやすみ(σω-)。о゚

    あまり仕事し過ぎないでね


    疲れ過ぎはお肌の敵



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)