ラジオ収録おわり(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/ラジオ収録おわり(^-^)/ 画像1
ただぁいまっまっ♪


ラジオ収録おわりましたぁ( ´∀`)/
すいたんすいこう最高に面白っ(*´∇`*)
ワタスのキャラが活かされました(*´∇`*)萌え

ワタスと同じでやっぱり芸人さんはノリが良いよねぇ(*´∇`*)
すいたんすいこうサン!
お疲れ様でやんした( ´∀`)/


てか生配信しようとしたら何故か出来なくて困りました( p_q)
もし観てくれようとしてくれた方いましたら申し訳ないです( p_q)

いつもと同じ動作で生配信しようとしたら、いつも通りな画面に切り変わらなくて謎( p_q)謎謎!


てことで、この収録模様はもう少しで出来るFMうらやす83・6Mhzでのワラんぼホームページで聴けるようになりますのでチェケラしてください(*^-')b

YouTubeやニコニコ動画にも5分間だけアップ予定です!!
ホームページ開けば全部聴けますよ( ´∀`)/げへ


さて!本日、日曜日も仕事\( ̄0 ̄)/がんがる♪


たまには休日が欲しい金子のクダラナイぶろぐYahoo!BBでした( ̄0 ̄)/

おやすみっしゅベイベ♪

 
  • コメント(全5件)
  • ゆん。 
    10/9 02:11

    かっこいいともくんお疲れ様(*´ー`*)そしてイイネありがとう
    仕事ふぁいと(p^-^)p♪+゚おやすみ☆⊃ω⊂

  • *のぁ* 
    10/9 02:18



    お疲れちゃま


    のぁゎ
    眠いの
    眠れ無い状態
    で困っ
    しまっ

    ニャン
    ャン

    ニャ
    ャ〜ン



    お巡りさ〜ん



    助けておくれ




  • †Black Rose† 
    10/9 02:19

    大変お疲れ様でした


    YouTubeで観るね(o^-^o)
    おやちゅみ(≧ε≦)
  • *のぁ* 
    10/9 02:30



    は〜い


    のお巡りさん
    ありがと〜


    おやす



  • ソンジェ 
    10/9 03:22


    今日も一日
    お疲れさまでした(o^∀^o)

    今日も
    カッコィィ(≧∇≦)↑↑

    芸人さんに負けずに
    ノリがともさんはぃぃですね↑↑↑!!!!


    明日もお仕事頑張って下さぃッ♪

    私も、頑張ります。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)