もぐもぐもぐ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/もぐもぐもぐ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/もぐもぐもぐ(* ´∇`*) 画像2
現場帰りの車の中でマクドなナルドさんのトポテをパクついてるワタシです(*´∇`*)

うっ!!うみゃぁぁいね(*´∇`*)萌


これからラジオ打ち合わせ入りますよぉ♪

生配信20時半からですよぉ(*´∇`*)シツコイ?
ごめんね( p_q)
だってだって!だってなんだもん( p_q)ケペ


てことでまだまだ頑張るよぉ( ´∀`)/
てか皆いつもコメント有難うね♪お返事返せないけどちゃんと読んでるからね( p_q)


またねぇ( p_q)

 
  • コメント(全5件)
  • 彩希麋病み期 
    10/8 17:39

    いいな

    あたしもポスト食べたい!
    笑)

    いつもお疲れ様です

    これからもトモくんなりに頑張ってね

  • ?milky? 
    10/8 17:56

    マックのポテトいいなぁ


    かげながらですが応援してますぉさん♪ヽ(´▽`)/
  • *のぁ* 
    10/8 18:43



    ポテトプリー


    結局…
    昨日ゎマック
    食べ無かったから

    食べたいな〜



  • ゆん。 
    10/8 19:03

    食べたい●_●〃
    仕事頑張ってね(*´ー`*)☆
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/8 21:05

    ドナルドのテトポはおいし

    映画館のポップコーンはのどにひっかかんなくなってきた


    金子の旦那 おつで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)