ラジオ収録生配信(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ラジオ収録生配信(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ラジオ収録生配信(* ´∇`*) 画像2
げへへ(*´∇`*)


誰かパンツ頂戴(*´∇`*)?←


こんばんは!変態です(*´∇`*)げへへ



あのですね!!明日のラジオ収録の風景をユーストリームで20時30分から生配信します( ´∀`)/

ラジオは生じゃないから収録の裏側が生で見れちゃうとかヤラシイ雰囲気を皆様にお届けしてしまおうかと思いまして(*´∇`*)げへへ


そしてそして!!
ラジオ番組の方では楽曲を流すんですけどFMラジオでありきたりなかけて欲しい曲のリクエストを承りますおんおん(*´∇`*)げへへ

メジャーなアーティストの曲なら基本何でもかけれますので宜しくお願いしますね(^-^ゞ

リクエスト宛先は♪
info@waranbo.com

あとね♪
準レギュラーの
芸人『すいたんすいこう』へのお便りもお待ちしております!!


すいたんすいこう、がどんな芸人か分からない人ばかりだろうから頑張って!とかの簡単なメッセージでOKだよほほんヽ(・∀・)ノ

メッセージくれなかった人には間違いなくアタイから毎朝ピンポンダッシュされると思ってくださいね( ´∀`)/

嫌でしょ?


アタイも嫌よ( ´∀`)/大変過ぎてオニギリで髪の毛洗いたくなるもの( ´∀`)/イミ


てなわけで!

宜しくお願いします(ToT)泣



そえば!!もしかしたら地上波バラエティ番組からオファーきたから出演するかもかもかもんベイベ( ´∀`)/
まだ決定じゃないから、出演出来るように皆様祈ってくれても別に良いよぉヽ(・∀・)ノ?げへへ


調子ぶっこきました、ごめんなさい…。


ほいじゃも少し仕事したら寝るね♪


お休みなんし〜\( ̄0 ̄)/