ただぁいまっまっ!!

  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまっまっ!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまっまっ!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまっまっ!! 画像3
帰ってきたぁ(*´∇`*)


米炊いてコロッケ君でも揚げて食べようかちら(*´∇`*)
お腹空きましたワタシ!!


家帰ってご飯が用意されてる環境でも作ってしまいたい( ´△`)はう

かれこれ12年間1人暮らしなアタイ( ´△`)
途中の6年は同棲してたりしてたけど( ´△`)

あの時は帰ったら飯が用意されてて風呂が用意されてて( ´△`)えがった!!


てことで緊急募集( ̄0 ̄)/
召し使いを募集致します( ´∀`)/笑


とかいってー


1人暮らしは自由でアタイにピッタリな環境だからお気に入り(*´∇`*)


よし!
飯炊こう、そうしよう♪


ほなまたぁ(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • みい* 
    10/4 21:54



    おかえりなさい!

    今日もお疲れ様です

    一人暮らし羨ましいです!

    ご飯食べて癒ゆっくりして下さい


  • *のぁ* 
    10/4 22:01



    ワォ〜

    6年も同棲


    私生活
    垣間見た感じ



    召し遣いに
    なりたいけど

    もれな
    のぁに着いて来る
    人居るしな〜


    残念だ

  • 朱里 
    10/4 22:03


    おかえりなさい☆
    おつかれさまです!


    あたしもメイドか執事がほしいwww
    執事ならできればイケメン希望で←聞いてないw
  • milky _:(´?`」 ∠): 
    10/4 22:13

    お帰りなさい(o^−^o)
    おー( ☆∀☆)同棲!!
    ゆっくりとお休みしてください♪

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    10/4 22:18

    おきゃーりー



    だ〜め〜だよ
    一人暮らし満喫した
    婚期遅れるよ〜(笑)




    家政婦さんしましょか?
    家政婦は見た

    アーティスト殺人事件みたいな(笑)(。≧∇≦。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)