お昼ですよぉ〜( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉ〜(  ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉ〜(  ´∀`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉ〜(  ´∀`)/ 画像3
昼昼ぅ〜( ´∀`)/

今日ぁチキン南蛮弁当を戴きました♪鳥さん有難う( ´∀`)/


さて、眠さMAXな為お昼寝的な手段に出ようと思いますワタシ!!


来週のワラんぼ情報♪

ゲスト
芸人、海老じょーだん様
映像編集ソフトの不具合で後半のトークはもしかしたら静止画のみになっちゃうかもですが、音声だけでも十分楽しめると思います(*^-')b

街角リポート
新宿ナンバーワンのオフ会風景をリポート( ´∀`)/
イケメンが多数いらっしゃいまして女性は必見ですよ(`・ω´・)b?


その後はサプライズ!

来週のワラんぼはサプライズスペシャルとして、10分程長く放送しますので皆様見てみて下さい(*^-')b


では!!
お休みなんし〜(*´∇`*)