ただいまぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ(* ´∇`*) 画像3
帰ってきまして!

お風呂にホイホイ入ったらホイホイしてシコシコして寝まぁす(*´∇`*)←


いやぁ〜疲れたねぇ(*´∇`*)生きてるって感じですなぁ(*´∇`*)萌え


今日はお仕事中にある一匹のチワワと戯れたんだけど、超可愛かった(*´∇`*)はきゅん♪


飼いたいなぁ(*´∇`*)飼おうかなぁ(*´∇`*)

って本当に考えてて、里親探してるワンコの施設のホームページ開きまくりなアタイです(*´∇`*)

被災したワンコや体調不良なワンコが沢山居るんだけどワシならスーパーな愛情を注ぐ自信満々だじぇ(*´∇`*)

ワンコ飼いたいけどリスザルも飼いたいんですワタシ(*´∇`*)


どうしたもんだか(´-ω-`)


皆様のオウチには動物居ますか(*^-')?可愛い!?
アタイのが可愛いって?


知ってる( ´∀`)/照り



さて!
朝に備えて寝よ♪

皆も早く寝なさいよ(`・ω´・)b?お肌アタイみたいにキッタねぇ事になっちゃうからね(`・ω´・)b

ほいじゃ!お休みなさいませねぇ♪アデュ!

 
  • コメント(全4件)
  • ★ゆか★コム(有) 
    10/4 00:57

    この前から子猫2匹飼ってます

  • milky _:(´?`」 ∠): 
    10/4 00:59

    お休みなさい♪ヽ(´▽`)/
    私も、お肌ぼろぼろにゃー

    ウググ(;つД`)
  • ドラ★ 
    10/4 01:05

    トモ君が1番可愛いよ


    おつかりー


    ゆっくりオヤスミチャン

  • ソンジェ 
    10/4 06:51

    動物好きなんですね

    ぅちは今は、飼ってないんですけど…
    以前はネコ
    ムスタ
    ウサギ飼ってました

    もぉ〜
    むっちゃ激かゎッス




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)