Good morningです♪

  • 金子トモ 公式ブログ/Good morningです♪ 画像1
おっはよよよよ(^o^)/


これから収録打ち合わせ始まります( ´∀`)/

いやぁ〜しかし、何やら風邪みたいな雰囲気がワタシの体の中で漂ってましてヤンヤンです(+_+)ヤンヤン

今日のロケはまた神奈川県相模原市にある相模湖らしいので自然を満喫して癒されて来ようと思います(*´∇`*)
自然大好きよ♪
自然のある所でノンビリ年金暮らしでもしたいですなぁ(*´∇`*)萌え

さて!頑張ろ♪
ほいじゃまたぁ(^-^)/

 
  • コメント(全5件)
  • *のぁ* 
    10/1 08:20



    おはょ


    トモ君に風邪
    移しちゃった


    のぁ…
    だぃぶ回復


    相模湖にある
    くねくねの道
    トモ君
    走り屋

    来てね
    (笑)


  • ?milky? 
    10/1 08:29

    大丈夫ですか?(>_<)
    お大事にニャ


    グラサンかけてる、トモしゃん!いちだんとかっこうぃです(o^−^o)
  • (T_T) 
    10/1 09:26

    年金とか(笑)今日もがんばってね♪
  • †Black Rose† 
    10/1 09:36

    おはょうデス


    今日はトモクン
    夢を見ちゃぃました


    私トモク
    収録してるスタジオ見学してました


    なぜか周りは大自然に囲まれていて清々しぃ気分でした♪〜θ(^0^ )

    今日もファイティーン

  • グリ友募集。 
    10/1 10:47




    おはよ

    ねむい(ρд-)zZZ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)