急遽アメリカに…

  • 金子トモ 公式ブログ/急遽アメリカに… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽アメリカに… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽アメリカに… 画像3
行きません( ´△`)



皆様こんにちは!
ハゲちゃびんです( ´△`)
結局昨日の夢はワンちゃんと戯れてるだけの夢しか見れず、髪の毛盛り沢山の夢は見れませんでした( ´△`)


因みに只今ハンバーグ弁当を戴いておりますヽ(・∀・)ノうめぇー♪
皆様の昼飯はなんざんしょヽ(・∀・)ノ?


明日はワラんぼ収録でつ( ´∀`)/
ロケ収録だけだけど、ハードな1日になりそうだ<(_ _;)>プルプル


僕の腰がもつかどうか微妙な雰囲気だけど頑張るじぇ(`・ω´・)b


てことで、ハンバーグ弁当食べてミルクティー飲んで、ほふく前進してる最中に寝落ちを狙った昼寝をしようかと思われバイオレンス( ´∀`)/


ほなまたぁ♪