君のアソコに乾杯( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/君のアソコに乾杯(  ´∀`)/ 画像1
何処( ´∀`)?←


さて!お昼の時間がやってきた雰囲気をブチまけつつご飯を何となく食べながらブログを書いてるワタシです(*´∇`*)はきゅん♪


今日も秋晴れでコイサー(*´∇`*)
山梨に行きたい(*´∇`*)
ドライブ行きたい(*´∇`*)
松茸取りに行きたい(*´∇`*)自分に付いてるけど(*´∇`*)
あっ!!これシメジだったわ(*´∇`*)照り


ん〜しかし眠たい!!
こんな時はシメジから松茸にパワーアップするような素敵な夢を見るために、お昼寝松茸大会でもしまぁす(*´∇`*)

おやすみぃ(*´∇`*)

 
  • コメント(全5件)
  • milky _:(´?`」 ∠): 
    9/28 12:20

    キノコのこのこ元気のこ♪
    お休みなさい♪ヽ(´▽`)/
    トモしゃーん☆Ξ
  • *のぁ* 
    9/28 12:36



    お昼寝松茸大
    参加する〜
    (笑)

    でも…
    風邪引いて
    お熱あるから

    ヤッパ
    見学してるね



  • 朱里 
    9/28 12:54


    シメジ付いてるとか
    お蕎麦吹きそうになったぢゃん(´・ω・`)w
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/28 14:48

    金子の息子さん、えのきじゃなくてよかったゎ

  • ドラ★ 
    9/28 15:33

    しめじいいじゃん(笑)
    長さも形も(*。´艸`*)

    しいたけとかは短いし…

    えのきは長いけど…先が小さ……(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)