出てます出てますヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/出てます出てますヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/出てます出てますヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/出てます出てますヽ( ・∀・)ノ 画像3
色々と出てますヽ(・∀・)ノ笑

何が出てるかは40年後までのお楽しみに( ´∀`)/


ワラんぼ放送しました!

次回はワラんぼレギュラーになります芸人すいたんすいこう、がゲストです(*^-')b
かなりトーク上手で面白いからワラんぼも楽しくなりますよぉ( ´∀`)/ご期待くださいませ♪

そして街角ロケでは神奈川県厚木市の女子高生3組にインタビューしてからのワラんぼメンバーショートコントを披露('∇`)照

来週も必見です!

是非ご覧くださいね!!

くどいようですが、ワラんぼでは皆様から質問やメッセージのお便りを受け付けています(^-^ゞ
お便り下さった方へワラんぼメンバーが画面を通してお応えしますのでお便りくだたぁいね(*´∇`*)
宛先は

info@waranbo.com

宜しくお願いしましておめでとうございます(*´∇`*)アーハン♪


ほいじゃまたねぇ(^^)/
バーイブレィショーン(^^)/