またまた♪たぁらいま(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/またまた♪たぁらいま(^-^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/またまた♪たぁらいま(^-^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/またまた♪たぁらいま(^-^)/ 画像3
パパ帰ってきたぞよ〜(^-^)/
お土産に焼鳥だぞよ〜(^-^)/


ポスター貼らせて貰えるところ確保(^-^ゞ

某大手、美容院の店内です(*^-')bやったね♪



明日はワラんぼ収録だぁよ♪
ゲストは女優さんの
『福澤香織』さん

街角ロケ収録は新宿No.1飲みサーへの取材です( ´∀`)/
皆飲みサーとか興味あったりしません!?
どんな人が参加してるんだろ!?
100人規模での飲みサーらしいので楽しみだっちゃ♪
ワラんぼ収録終わったらFMラジオの打ち合わせ!!
そえばここで訂正報告です(`・ω´・)b

FMラジオ版『ワラんぼ』は第2第4金曜日とお知らせしましたが急遽変更で木曜日になりました!!


皆様宜しくお願いいたします!!


ではそろそろ寝たフリをしようと思われニキビ♪


皆〜!お休み!
また皆と絡める時間作るから待っててくださいね(´・ω・`)/

またね♪