打ち合わせ終わりんぽよよーん( ^-^)

  • 金子トモ 公式ブログ/打ち合わせ終わりんぽよよーん( ^-^) 画像1
ぽんぽこ(^-^)/


一筋の光の着うた配信、2、3ヶ月後かららしいでつ( ̄0 ̄)/


1人5000万ダウンロードしてね( ´∀`)/お金は僕が出すから( ´∀`)/笑


さて!
僕はこれからCDショップとかに営業行ってきます♪
ポスター貼らせて貰わなきゃ(*´∇`*)
1枚も貼らせて貰えなかったら勝手にペタペタしてこよっと(*´∇`*)ゲヘへ


ゲヘへ(*´∇`*)


僕ってばキモすキャラがエスカレートしてきてるからそろそろ控えようかなぁ( ´△`)

自分でも最近よく思うんですよねぇ…。
俺キメェな〜(^ー^)

ってね!!


世界1のキモキャラを目指してギネスに挑戦するしかないぬp(^-^)qモリモリ♪

キモす金子は頑張ってきまぁす( ´∀`)/まったぬん♪