あじゃぱぁ〜\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/あじゃぱぁ〜\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あじゃぱぁ〜\(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/あじゃぱぁ〜\(  ̄0 ̄)/ 画像3
いんやぁ〜( ̄▽ ̄)ちかれたベイベー( ̄▽ ̄)

寝る暇が無いとはこの事みたいですなコレ( ̄▽ ̄)


てことでお仕事一段落したから更新(`・ω´・)b


肌寒い1日でしたね!!
皆、風邪に気を付けなアカンよ(*^-')b


そえば今日、金子トモで検索したら一筋の光が販売予約の受付を色々な楽曲サイトでされてました( ´∀`)/
自分の曲の紹介欄下にAKBが居て不思議な気分だったぁよ( ´∀`)
ワシってば、まるで歌手みたい( ̄▽ ̄)笑


皆にお願いあるんだけど聞いてくれたら泣いて喜びます( p_q)

願い事
皆様のお住まい地域FMラジオ局に僕の曲をリクエストしてくだたい( p_q)
有線とか( p_q)


願い事叶えてくれた方にはもれなくワシの…。。
プレゼントします(o^−^o)ニコリ♪

お時間ある時で構わないので良かったら宜しくですよー(*´∇`*)あはん♪


さて今日は寝るぞよ!!


台風ヤバそうだから皆気を付けてね!!
お休み(^-^ゞ

 
  • コメント(全5件)
  • milky _:(´?`」 ∠): 
    9/21 01:25

    御疲れ様です
    更新がなかったので、心配でした

    体調を崩されているのかな…など


    オモシロイレターセットを見つけたので…おいそがしいところ失礼しますが(>_<)

    送らせて頂きます(;>_<;)
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    9/21 01:25

    ラジオ聞くのでリクエストしてみます

    未だリクエスト答えてもらってないけど、根気強く


    天気悪いけど、あったかくして寝ます

  • ドラ★ 
    9/21 01:48

    了解(o^-')b

    私、こないだ空見てたら…
    一筋の光が見えて…

    トモ君の光だ


    って思ったよ


    たくさんのファンのみんながトモ君を応援してる!

    きっと、素敵な歌手デビューになるよ



  • †Black Rose† 
    9/21 01:49

    更新待ってた


    お疲れ様でしたm(__)m

    有線放送聴ける所に行ったら必ずリクエストします


    オヤスミなさ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/21 06:23

    ぺィ〜(´Д`)
    おはようござんす

    小腹が空いたが胃の調子悪い朝を迎えました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)