にゃぁお♪

  • 金子トモ 公式ブログ/にゃぁお♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/にゃぁお♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/にゃぁお♪ 画像3
今日のお仕事オワリンボ(o^-')bオワランボ(o^-')b

ワラんぼ〜(*´∇`*)

今日の夜ご飯うめかった〜よ( ´∀`)/何食べたと思いますか( ´∀`)?

当たった方には僕にチョコフレーク買ってください(*´∇`*)萌え


いつもより早く終わったからたまには早く寝ようかなぁ(*´∇`*)髪の毛生やさなきゃ(*´∇`*)萌え


そえば今週の土曜日のワラんぼロケ、神奈川県厚木市に行くんだけど厚木市にお住まいの方居たら会いに来てねぇ(*´∇`*)

そんで一緒にスキップして厚木の駅前で芋掘りごっこしよぉ〜(*´∇`*)?





よし♪チョコフレーク食べたい!だからオジサン買ってくる!!皆にはあげない!皆には僕の全財産しかあげない(`・ω´・)

オジサン行ってくる!!
車に気を付けて行ってくるんだからぁぁ〜ヽ(・∀・)ノ


ほなまたぁ♪

 
  • コメント(全8件)
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    9/12 23:28

    チョコフレーク食べたい・・・
    ドラッグストア12時までだから行ってこようかな~

    ご飯はご飯食べたと思いますっ

    全財産げっと

  • ?milky? 
    9/12 23:34

    トモしゃーん(*^^*)
    面白いです♪

  • ルナ 
    9/12 23:38



    気をつけてね
    (笑)
  • (T_T) 
    9/12 23:42

    ワラん

  • *のぁ* 
    9/12 23:42



    晩ご飯

    焼きそばでし


    だって
    一緒に食べた
    (笑)

    チョコ
    レーク
    冷凍庫の中に
    あるょ


    あげりゅから
    取りに来て〜




  • アイラブベイスターズ 
    9/12 23:44

    お疲れ様でし

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/13 00:22

    おじちゃん チョコフレークうめがったがぃ


    おばちゃんはチョコを5個ストレス食いしちゃった

  • みい* 
    9/13 00:27



    お疲れ様です

    チョコフレークですか!

    なんだか久しぶりに私も
    食べたくなってきました(笑)

    ゆっくり休んで下さいね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)