おはよ(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/おはよ(*´∇`*) 画像1
ふぁ〜(*´∇`*)
よく寝た(*´∇`*)


これから準備してタイで一筋の光を放送する為の準備してきまぁす(*´∇`*)

その後はワラんぼ放送準備せな(*´∇`*)


第2回目のワラんぼは(^^)
ゲスト
声優・大村健太郎

街角リポート
千葉県柏市

大村健太郎さんと増田エリコの声劇があったり無茶ぶりしてもらったり、大村健太郎さんの凄いところが見れますよ(*´∇`*)
臨機応変に何でも出来る大村健太郎さんを皆様宜しくお願い致します(*^-')b

大村健太郎さんはアメブロでブログを書いています!!
お時間ある方は是非覗いてみて下さい(^-^ゞ


街角リポートでは、いつも応援してくれてる応援団長のシーさんからお便りを戴きましたのでシーさんの地元、千葉県柏市でリポートしてきました(^^ゞ

シーさんとユリィちゃんにバッタリ会ったので2人にインタビューしたり(*^-')b
柏市は良い所だったなぁ(*´∇`*)ふふ


てことで皆様!!
ワラんぼ第2回目も是非ご覧くださいませ♪

ニコニコ動画
ユーストリーム
にて配信!