たらいまぁ(^o^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(^o^)/ 画像1
帰ってきました♪


これからお風呂入ってご飯食べてまた仕事しますぅ(´-ω-`)

僕ジャケ写も撮り終わったことだしバッサリ髪の毛切り刻みに行きたいんだけど暇がないの(´-ω-`)
どしたらいい(´-ω-`)?

髪の毛うっとおしくてタマランとです(´-ω-`)
でも抜け毛は困ります(´-ω-`)


黒髪も飽きたから色抜くんだぁ(*´∇`*)
でも抜け毛は困ります(´-ω-`)はぁ。


髪の毛長いと僕老けて見えるからヤンヤン(*´∇`*)

よし!!


時間が無いからパパッと風呂って飯って頑張るぞぉ(`・ω´・)b気合いとノリと根性で!


てやんでい(*´∇`*)

 
  • コメント(全8件)
  • ?milky?皆様に感謝。 
    9/8 18:50

    お疲れ様です\(^-^)/

    体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
    お忙しいとおもいますので

    タンパツ、色抜き見てみたいです

  • (T_T) 
    9/8 19:13

    トモは髪伸びるの早いよぉ♪ぴんで止めたりお洒落だよね

  • アイラブベイスターズ 
    9/8 19:26

    お帰りなさい
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/8 19:27

    トモさん黒髪似合ってるけどなぁ


  • *のぁ* 
    9/8 19:50



    茶髪見てみた〜い



    絶対
    好ィィ


  • ルナ 
    9/8 19:54




    トモクンおかえりぃ



    お仕事ガンバッテ


    忙しくて時間ないかもしれないケド体調崩さないよぅにね


    ガンバリ過ぎてるみたぃだから心配だょ

  • 朱里 
    9/8 20:10


    おつかれさまです☆

    短髪似合いそう( ´艸`)
  • 無色 
    9/8 21:19

    暇ぁ〜(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)