君のアソコに乾杯(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/君のアソコに乾杯(^-^)/ 画像1
アソコって?何処?


……………………


はいっ!今日のお仕事はキリが良いためオシマイ(*´∇`*)
早く寝れそうだじぇ(*´∇`*)萌え

そえばラジオの詳細が確定したので告知させていただきます(*^-')b


ラジオ版『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』

2011年10月14日〜
毎月、第2第4金曜日
19:00〜19:30放送
FMうらやす83・6Mhz


【レギュラー】
メインパーソナリティ
金子トモ

アシスタントパーソナリティ
増田エリコ


【準レギュラー】
第2金曜日
ヨースケ☆、Minfa

第4金曜日
すいたんすいこう


御便り宛先
info@waranbo.com


以上(^-^)/


第2金曜日はweb配信のワラんぼゲストトークコーナーをそのまま放送します(*^-')b

第4金曜日は芸人すいたんすいこう&金子トモ&増田エリコ4人でトークを繰り広げる日となります( ´∀`)/
こちらもweb配信で誰でも見れるようにする予定ですので宜しくお願い致します(*´∇`*)


てな雰囲気なのでそろそろ夢の世界に旅立ちません!
ワラんぼメンバーに一斉メールしなきゃ( ̄▽ ̄)


ほいじゃまた寝るとき更新しまぁす(*´∇`*)