久々に♪

  • 金子トモ 公式ブログ/久々に♪ 画像1
ドッチボールしたくなってもうてん( p_q)

波乗りもしたくなってもうてん( p_q)

てことでドッチボール仲間と波乗り仲間大募集( ´∀`)/ワホイ!!


と夢を見つつモへ顔になりながら芸能スイッチオンです(`・ω´・)b

ラジオの段取りにネットTVの段取りにその他やらなきゃいけないことが盛り沢山( ̄▽ ̄)

助手が欲しいですよ助手が( ´∀`)/
てことで助手も大募集( ´∀`)/


そえばまたタバコの値段上がるみたいですねぇ( ̄▽ ̄)
だから僕は明日から禁煙を試みます(`・ω´・)b

やってやるんだからぁヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    9/6 17:45

    は〜い
    助手に立候補します

    雑用から雑用までがんばりますよ



    禁煙か
    旦那が言って
    俺は意志が強いから禁煙しないって(笑)

    でも、3年前に風邪ひいてタバコが激マズになって止めたよ


    今のタバコがから軽いのにして、本数を減らしてを繰り返して辞めていったほうがストレスが少なくてよいのでは
    私はタバコ吸わないから分からないけど、ストレスにならないようにね

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/6 17:48

    オラをつこうて〜

    テキパキ動く自信あ

    ただ…疲れやすいから不採
    オェ〜
  • 無色 
    9/6 17:48

    アウトで波待ちしながらの釣り仲間募集

  • メッシ 
    9/6 17:58

    禁煙頑張ってくださ



    (-。-)y-~

  • *のぁ* 
    9/6 18:09



    お世話係ゎ
    募集してにゃいの



    家事全
    やりまするょ〜ん


    結構…得意分



    失敗したら…

    ワラんぼ(笑って)
    で許して〜
    (笑)



  • (T_T) 
    9/6 18:17

    助手やりたい
    ろしくお願いいたします♪
  • アイラブベイスターズ 
    9/6 18:41

    頑張ってね
  • ?milky? 
    9/6 19:51

    くといいですね!助手したいです!つかえないので(笑)ごじゃりんす

  • ?milky? 
    9/6 19:52

    絵文字がおかしなことに(@ ̄□ ̄@;)!!

    禁煙続くといいですね!
  • メッシ 
    9/6 21:07

    YouTubeで一筋の光聴きました\(^o^)

    以外な(笑)高音ボイスにビブラー
    カッコよかったです

  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    9/7 02:22

    煙草吸ってないから苦しみがわからないけど、
    トモ兄頑張る


    PC使えるけど、詳しい事は全く分からないので、助手できませ〜〜ん(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)