ほへ〜(´- ω-`)

  • 金子トモ 公式ブログ/ほへ〜(´- ω-`) 画像1
こんばんは〜(^o^)


あのねぇYouTubeには一時間も動画を載せることがヤッパリ無理だったから途中で切れちゃうけど5分だけ載せることにしました(´-ω-`)

古いディレクターアカウントがあれば一時間の動画を載せれるんだけど(´-ω-`)残


ニコニコにも少し画質を良くしてアップ出来そうなのでアップしときまつ(´・ω・`)/

公式番組に出来れば何の問題も無いんだけど中々公式に出来なくて(>_<)

アタイが有名だったらなぁ(ToT)はうはう


頑張らなきゃ!!


ってことで今日も夜中まで頑張ります(^-^ゞ

そえばこの前街中でワラんぼフライヤーをビラ配りしたんだけど、ちゃんと見てくれた方が居たみたいで嬉しい限りでつ(*´∇`*)萌え


もっと見て貰えるように宣伝も頑張らなきゃ(*´∇`*)はふ♪


であ!!今日は最後のブログにして仕事頑張るンバ(*´∇`*)


またねぇ♪