1人スタジオで(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/1人スタジオで(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/1人スタジオで(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/1人スタジオで(* ´∇`*) 画像3
皆様こんにちは♪


1人スタジオに来ましてお掃除をしております金子です(^o^ゞ


昨日の生放送はワチャワチャしすぎてスタジオが大変な事に(*´∇`*)笑


昨日見てくださった方々有難うございました(*^-')b
昨日登場した準レギュラー候補は実際に喋らせて様子を見てみましたが、残念ながら不採用(>_<)

また今度、オーディションを行うことになりました!

さて、いよいよ本日21時より
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』
が第一回目放送されます。

ニコニコ動画様では確実に放送、ユーストリーム様でも放送出来そうです♪

ニコニコ動画様では携帯からも見れますし放送動画はずっと残るのでいつでも見れます( ´∀`)/

ワラんぼメンバー頑張りました!
是非ご覧ください♪


またアップしたらブログ書きまぁす(o^-')b
お楽しみに♪