お疲れ様です(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/お疲れ様です(* ´∇`*) 画像1
焼そばうめかった(*´∇`*)
ワラんぼメンバー軽く争いもありながら何とか明日放送むかえました(^-^ゞ

皆の応援もあってやっとです(*´∇`*)皆有難う♪

応援コメントはホントに励みになります!!感謝感謝!いよいよ明日日曜日の21時から22時放送ですよ(*´∇`*)皆様観てくださいね♪
そして20時半からユーストリームで告知生放送します!!


ワラんぼレギュラー全員と準レギュラーの5人で生放送しますよぉ(`・ω´・)b

皆見てみて!!
チャット形式でリアルに会話が出来ますよぉ♪


脱げと言われればワタシ脱ぎますよ(*´∇`*)?迷惑

皆寝不足だけどテンション絶好調なので楽しませて見せます(`・ω´・)b

頑張っちゃうんだからね!!

てことで皆様お時間ある方は是非ご覧ください(^_^ゞ

宜しくお願い致します♪