髪の毛カムバック\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/髪の毛カムバック\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/髪の毛カムバック\(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/髪の毛カムバック\(  ̄0 ̄)/ 画像3
皆様こんにちは(^^)/
ウチの床にはアタイの髪の毛がたくさぁぁん落ちてて見る度に悲しくなってくる今日この頃です(>_<)


今日は夜からワラんぼ打ち合わせでつ(*^-')b
またレギュラーメンバーの皆が泊まりに来るだぁよ!!

明日はゲスト収録一本と公開準レギュラーオーディションの収録( ´∀`)/

ロケ収録時に1人増えます(^^ゞ
もう1人欲しいんだけど誰かオーディション受けに来ますか( ´∀`)/?笑


てことで明日の準備を頑張らなきゃ\( ̄0 ̄)/


皆もファイトでつよ〜!

またぬぅん(^-^ゞ

 
  • コメント(全7件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    9/2 13:14

    1番右の写真…なにやってんの!あほかっちゅうねん
    の出来栄えだ
    よく探したこと…
    トモさんとこ泊まるんだぁ
    楽しめるといいね


    髪の毛ハラリヒラ
    しかたないよ…年齢的にね

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    9/2 13:18

    お疲れさまで


    男の人は髪気になっちゃうよね(;^_^A
    トモくん髪長いからよけいだね


    結構おじいちゃんが大丈夫なら平気とも言うけどね


    今夜はお泊まり会なの〜?
    いいな

    私も参加しま〜す
    (笑)

  • なー 
    9/2 13:32



    ぁー
    目の保養になた(^ω^)
  • ミンナ思ぃ出をアリガトネー! 
    9/2 14:11

    抜け始めワカル 髪ゎ長ーぃ 友達ンコ



    気をつけなはれやぁぁぁあ

  • ドラ★ 
    9/2 14:47

    ハゲちゃいや
    (笑)

    長いと抜けやすいし、床に落ちてると目立つよね(σ∀`*)

    午後もファイトヽ(◎´ω`◎)



  • 無色 
    9/2 20:24

    世界陸上の女子外人選手をエロ目線で見てるの


    僕だけなのでしょう



    リーブ21で社長募集してるって新聞に載ってたょ

  • †Black Rose† 
    9/3 00:25

    スカルプD使って今から補強しましょう


    うちの弟も使ってま


    最近1000円安くなったのでお求め易くなったしね


    トモクン
    っぱり
    Good looking guy!


    オヤスミなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)