おはにょんぽこちん(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/おはにょんぽこちん(^-^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/おはにょんぽこちん(^-^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/おはにょんぽこちん(^-^)/ 画像3
朝からポコなチンがオッタッピーになって起きました下半身卑猥人間金子です(o^−^o)ニコニコ


皆様おはよござりまする!!

これから準備してラジオの打ち合わせ&ネットTV公式へ転換する為の打ち合わせ( ̄0 ̄)/

一般配信じゃカッコつかないから公式にすぐしてしまおうかと思われビキニ(*´∇`*)萌え


ビキニと言えば今日から学校始まったねぇ(*^ー^)
制服姿でチャリをモリモリこいでるあの感じ(*´∇`*)萌です♪


いやぁ〜今日はユックリ寝れて体力復活ですよぉ♪しゃーわせ(*´∇`*)


てことで頑張ってきまぁす!!池袋へゴー( ´∀`)/