たぁだいま(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいま(^-^ ゞ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいま(^-^ ゞ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいま(^-^ ゞ 画像3
帰ってきましたぁ( ´∀`)/

明日はFMラジオの打ち合わせ行ってきます(*^-')b
楽しみだなぁ♪


ワラんぼラジオバージョンとして制作していきます(^-^ゞ

皆様宜しくね!!


落ち着いたら書いてくれた紹介文とかもお返ししにいきますのでお待ちください( p_q)

ご飯食べたらまた仕事頑張りますぅ〜(`・ω´・)b


またねぇ♪

 
  • コメント(全8件)
  • (T_T) 
    8/31 20:48

    紹介文は編集したよ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/31 20:51

    お帰りなさいまし〜


    これからまた仕事か…働き盛りだのぅ


    休憩とりながらするんじゃ

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/31 21:02

    お帰りなさ〜


    わらんぼネットだけじゃないんだ


    もうすぐだの


    た・の・し・




    お仕事頑張ってね

  • †Black Rose† 
    8/31 21:23

    お疲れ様ですm(__)m

    ホント毎日忙しぃね


    頑張って下さ

  • ?milky? 
    8/31 21:46

    お疲れ様です(>_<)
    身体を壊さないようにしてくだしゃい

  • *のぁ* 
    8/31 21:54



    のぁも

    ただぃま〜



    最近…
    夏の疲れが
    出てるのか

    記憶なく寝落



    頑張ってネ



  • ドラ★ 
    8/31 22:51

    近々、携帯で、『金子』って打った時…

    『金子トモ』って出る日がきそうだね!?(*。´艸`*)

    毎日忙しそうで、心配だけど、日々ファンの人達が増えて嬉しいな


    ゆっくり休んでね(*。・ω・。∪*)

    トモ君、お疲れ様(_ _)
  • 朱里 
    8/31 23:42


    毎日おつかれさまです(´ω`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)