久々に!

  • 金子トモ 公式ブログ/久々に! 画像1
うほほーい\( ̄0 ̄)/


雰囲気の良さげなBARを発見して入っちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ
久々のお酒タァイムヽ(・∀・)ノ

店の雰囲気はアメリカのテキサスを感じさせる全部ウッド調なお店で、流れてるBGMもアメリカーン(*´∇`*)

こおゆう店大好きよぉ♪


今日は素敵に酔っ払ってみせようと思われます♪
居酒屋よりBarの方が気持ち良く飲めるセヨー♪


皆様もストレス発散を忘れずにね(^-^ゞ

 
  • コメント(全7件)
  • (T_T) 
    8/28 20:37

    (^^)/\(^^)
  • milky _:(´?`」 ∠): 
    8/28 20:38

    ストレス発散したいです

    いいねありがとうございま

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/28 20:49

    お店で出るナッツ類ってだいたい殻むいてあるさ〜 昔、barに行って初めてピスタチオを見た時、(殻らしき物ついてるけど、殻むいてからだすよねぇ…)とお店を信じてそのまま食べた。(固い…噛めない…ガリガリ音する…)私は殻ごと食べまし
    それ以来ピスタチオを避けていたが、3年くらい前に殻をむいて食べる事を知りましたとさ



  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/28 21:13

    バーなんてオシャレな所は言ったことな〜い

    言ったことはある

    行ったことな〜い


    トモくん今度連れてって〜
    (笑)


    ここ1週間位おでんが食べたくてしょうがない(;^_^A

    トモくんは食べたい物ある

  • *のぁ* 
    8/28 21:52



    八王子にある
    お昼ゎ
    美味しいラン
    やって

    オシャレなBar

    思い出した


    また…
    行きたくなったな〜

    飲めないけど
    雰囲気が好き



    今日ゎ
    ストレス発散してネ


    (^^)/▽☆▽\(^^)
    乾杯〜



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    8/28 21:57

    Barは人目が気にならないと言うか、自分の時間が持てていいでつよね〜



  • 彩希麋病み期 
    8/29 00:56

    お酒かぁ・・!
    いいな

    あたしも早くお酒が飲みた
    まだ未成年だから飲めないんですよーっ(笑)

    ストレス発散のためにカラオケ行きたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)