よしっ(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/よしっ(*´∇`*) 画像1
みなたまお疲れ様です♪
ギャグキャラまっしぐらな金子トモおじさんです(*´∇`*)

スタジオに戻ってきてまた収録したんですけど、アタイ!!初回から脱ぎました(^ー^)可愛い?

今日の収録分は初回放送分だからアタイの事を全く知らない人が見たら絶対引くこと間違いないですよぉ( ´∀`)/たははぁい♪


これでこのブログを見てくれてる方もきっとキモい!!って言うこと間違いなし(*^ー^)てへ


てことで、初回のワラんぼはかなりユルーイ感じになってますが観てやってください(^^)/
めっちゃ自由な感じでつ♪


も少し仕事したら寝まぁす!!お休みなさいませ(^_^)/