お疲れ様ぁず(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/お疲れ様ぁず(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お疲れ様ぁず(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お疲れ様ぁず(* ´∇`*) 画像3
皆様お疲れ様です(*´∇`*)

アチシは帰ってきて色々と準備におわれています( ̄▽ ̄)

ここでワラんぼメンバーの増田エリコの告知です( ´∀`)/
この度めでたく映画『そらみ』のキャストになりまして頑張っております(*^-')b
そらみ、かなり面白げな内容なので観た方が良いですよ〜(`・ω´・)b?
DVDも発売するらしいです(*^-')b要チェックですよぉ♪

そして僕のCDのお話♪

リリース日がほぼ決定しました(^-^ゞかなり延びちゃったんやけど

1stシングル『一筋の光』
2095年の冬に…



2011年10月15日に全国CD販売店に置かれます(^o^)/

そしてポスターは欲しいって思ってくれる方々だけに郵送する方向になりそうです( ̄0 ̄)/

きっと東京近辺にお住まいの方々は何処かで見ることになるでしょう( ´∀`)


てことで!!そろそろ芸能モードにスイッチ切り換えてテンション上げてこうと思われます(*^▽^)/うはぁい♪


ほいじゃまたねぇ♪