おとぅかれたまんた(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/おとぅかれたまんた(^-^ ゞ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/おとぅかれたまんた(^-^ ゞ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/おとぅかれたまんた(^-^ ゞ 画像3
皆様こんばんは(^^ゞ


トモおじさんは今から明後日ワラんぼ収録の準備をしますよぉ(^-^ゞ

明後日のゲスト収録はキーボード弾き語りで活動中のシンガー、永野間美咲さん(9月4日放送)と!!

モデルやライヴ等で活動中で『恋のから騒ぎ17期生』の大島由梨乃さん(9月24日放送分)です(^^)/

皆様チェケラーしてくだたいませ(*^-')b


ん〜しかし!今日も大変だじぇ(`・ω´・)
もう少し若かったら〜なんて思う今日この頃だけど応援してくれてる方々の為にも、寝る間を惜しんで気合いいれてこうと思います( ´∀`)/


ではまたぁ♪