HEY!HEY!HEY!決まったよ(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/HEY!HEY!HEY!決まったよ(^-^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/HEY!HEY!HEY!決まったよ(^-^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/HEY!HEY!HEY!決まったよ(^-^)/ 画像3
嘘だよ(^-^)/



皆様こんばんは( ´∀`)/
やっとGREE開ける時間が出来ました(*´∇`*)萌え


何で売れてないのにそんなに忙しいの?って思ってる方々が多分結構居ると思うので、この際ぶっちゃけます( ´∀`)笑


ボク実は!
昼間は会社経営者でちゃんとした本業を持っているのです(^-^ゞ
そして帰ってきたら芸能のお仕事しての繰返し(*^-')b

芸能で食べていくのが目標なのでメッチャ気合いいれて頑張ってるところであります(^^)/

本業が芸能になるようにメッチャ頑張らなきゃな今日この頃♪

でもまだまだ!

経営者もやりがいあって楽しいけど芸能で成功出来たらもっと毎日が楽しくなりそうだっちゃ(*´∇`*)照り

まぁそんなこんなで、毎日忙しい日々を送っております( ´∀`)/

てことは社長さん?って思ったそこのアナタ(*´∇`*)
ぼかぁ、ただの通りすがりの変態ですけど何か(*´∇`*)?


とゆうわけでね!!
ぼかぁ今も芸能のお仕事を頑張ってるのです(*´∇`*)

ちゃんとした芸能人になれるようにガンバルンバ(*´∇`*)


ほいじゃまたねぇ♪

 
  • コメント(全12件)
  • みい* 
    8/24 23:20



    そうだったんですか

    大変ですね(´・ω・`)

    でもどっちのトモさんも
    応援してるので頑張って下さい☆
  • ドラ★ 
    8/24 23:27

    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした(笑)

    残念………出るかと思ったグスン・°・(つД`)・°

    社長サン、すごーい(*。´艸`*)

    そりゃ多忙だね☆

    体に気をつけて頑張って下さい


  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    8/24 23:36


    トモちゃんが社長!!?Σ( ̄□ ̄;)

    トモ社長じゃん(* ̄∀ ̄)σコラコラツンツン
    すげーね(*´▽`*)

    どっちもカッコイイぞ\(´∀`)ノ
    応援しちょるからね(ヾ(´・ω・`)ファイト
  • 朱里 
    8/24 23:38


    変態?な芸能人がんばってください( ´艸`)


    でも忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね☆

  • milky _:(´?`」 ∠): 
    8/24 23:38

    更新されていなかったので、心配でした(>_<)
    体調崩さないようににゃん

    応援しています(*^^*)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    8/24 23:59

    しャちょさん( ´∀`)

  • *のぁ* 
    8/25 00:24



    なんだ

    ダウンタウン
    絡ま無ぃのか


    残念〜



    なるほど…

    トモ君社長か



    また一つ謎が
    解けた


    毎日…
    12時のお昼
    時間帯
    日記更新するから

    て…
    思ってたんだ
    (笑)

    ヤッパリ…
    何か違
    って
    のぁゎ
    わかっていた
    (笑)


  • * mimi * Rukkun mama 
    8/25 00:24

    騙されましたがな



    シャチョサン(_´Д`)ノ~~



    ガンバルンバ(*^ー^)ノ♪

  • ソンジェ 
    8/25 03:50

    まぢか
    って
    思ったぢゃないですかぁ
    んな人か知らんけん
    れるチャンスだと思ったのに……
    二足のわらじぢゃないですかぁ

    目標に向けて私も、二足のわらじ状態ですけど

    毎日、大変ですね

    目標達成に着実に向かってますね

    これからも応援しま




  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/25 05:10

    トモさん頑張ってますね!
    日中仕事して帰ってからも仕事して…主婦みた


    芸能界で成功できるようになるためには、身体を大切にするんだぞ

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/25 09:10

    おはよ


    ハードな事してたのね(;^_^A
    自己アピールの所かな?
    自営みたいな事書いてあったからあれ?なんで?とは思ってたけどそうだったの


    今度経営の相談にのってもらいたいわ


    今日もお仕事がんばろうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)