お昼ですよぉー(^-^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉー(^-^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉー(^-^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですよぉー(^-^)/ 画像3
冷やし中華食べましたよぉ( ´∀`)/
ジャスミン茶飲んでますよぉ( ´∀`)/

美味しいねぇ(*´∇`*)
美味しいよぉ(*´∇`*)


今日は暑すぎずな気候でいつもよりは過ごしやすいですなぁ(*´∇`*)
そうですなぁ(*´∇`*)


そうそう、これから9月4日までの間!ちょこちょこユーストリームでワラんぼ告知生放送をしようと思いますので(^o^)/

昨日は増田エリコさんを応援してくれてる方が観てくれたみたい(*´∇`*)
観始めた瞬間がワタシの下ネタってゆうNiceタイミングだったらしいです(*´∇`*)萌え


次放送するときはブログで報告するから宜しくですよん(^^)/


ほいじゃまたぁ(*´∇`*)